竹竹竹ブログ

竹竹竹ブログ

★アレコレ情報★

MENU

映画「最強のふたり」あらすじ・感想

こんにちは、竹ちゃんマンです。 今回は「映画『最強のふたり』あらすじ・感想」についてまとめてきました。 おすすめ度は以下の通り! 面白い - ★★★★☆ 笑い - ★★★★☆ 学び - ★★★★☆ 感動 - ★★★★★ 総合 - ★★★★★ この記事はこんな人におすすめ! 「最強のふたり…

映画『フォーカス』のあらすじ・感想

こんにちは、竹ちゃんマンです。 今回は「映画『フォーカス』のあらすじ・感想」についてまとめてきました。 おすすめ度は以下の通り! 面白い - ★★★☆☆ 笑い - ★★★★☆ 学び - ★☆☆☆☆ 感動 - ★★★★☆ 総合 - ★★★☆☆ この記事はこんな人におすすめ! 「フォーカス」…

映画『ショーシャンクの空に』あらすじ・感想

こんにちは、竹ちゃんマンです。 今回は「映画『ショーシャンクの空に』あらすじ・感想」についてまとめてきました。 おすすめ度は以下の通り! 面白い - ★★★★☆ 笑い - ★☆☆☆☆ 学び - ★★★★★ 感動 - ★★★★☆ 総合 - ★★★★☆ この記事はこんな人におすすめ! おすす…

映画『マイ・インターン』 あらすじ・感想

こんにちは、竹ちゃんマンです。 今回は「映画『マイ・インターン』 あらすじ・感想」についてまとめてきました。 おすすめ洋画はこちらから takechanman5.hatenablog.jp おすすめ度は以下の通り! 面白い - ★★★★★ 笑い - ★☆☆☆☆ 学び - ★★★★★ 感動 - ★★★☆☆ …

映画『約束のネバーランド』 実写版は酷い!?!?

こんにちは、竹ちゃんマンです。 今回は「映画『約束のネバーランド』 実写版は酷い!?!?」についてまとめてきました。 この記事はこんな人におすすめ! 約ネバの実写版は酷い?酷くない? 漫画は大人気だが実写版は実際どうなの? 約ネバのあらすじが知…

筆者激激激推し!HONNEのおすすめ曲10選!

こんにちは、竹ちゃんマンです。 今回は「筆者激激激推し!HONNEのおすすめ曲10選!」についてまとめてきました。 この記事はこんな人におすすめ! HONNEという歌手について詳しく知りたい! 落ち着いた曲が聴きたい! しみじみとした曲が聴きたい! HONNE(…

Netflixおすすめ10選(洋画編Part2)

こんにちは、竹ちゃんマンです。 今回はPart1に続き「Netflixおすすめ10選(洋画編Part2)」についてまとめてきました。 Part1はこちらから↓↓↓↓↓ takechanman5.hatenablog.jp この記事はこんな人におすすめ! 超面白い洋画が見たい! 日本には無い映画が見た…

Netflixおすすめ10選(サスペンスホラー編)

こんにちは、竹ちゃんマンです。 今回は「Netflixおすすめ10選(サスペンスホラー編)」についてまとめてきました。 この記事はこんな人におすすめ! サスペンスホラーでおすすめの洋画、邦画、ドラマが知りたい人! とにかく怖いのが見たいって人! 暇!!…

これさえ見ればOK!!!Clubhouse(クラブハウス)使い方まとめ

こんにちは、竹ちゃんマンです。 今回は「今話題のClubhouse(クラブハウス)使い方」についてまとめてきました。 この記事はこんな人におすすめ! 今流行りのクラブハウスの使い方が知りたい! クラブハウス使い方がよくわからない! 細かく使い方が知りた…

今話題のClubhouse(クラブハウス)始め方・使い方

こんにちは、竹ちゃんマンです。 今回は「今話題のClubhouse(クラブハウス)始め方・使い方」についてまとめてきました。 この記事はこんな人におすすめ! そもそもクラブハウスって何? 今流行りのクラブハウスの使い方が知りたい! クラブハウスの始め方を…

これだけは聴いとけ!おすすめ洋楽アーティスト10選(男性編)

こんにちは、竹ちゃんマンです。 今回は「これだけは聴いとけ!おすすめ洋楽アーティスト10選(男性編)」についてまとめてきました。 この記事はこんな人におすすめ! 洋楽初心者! おすすめな洋楽アーティストが知りたい! 人気の洋楽アーティストが知りた…

テンションあげたい時に聴く曲10選(洋楽編)

こんにちは、竹ちゃんマンです。 今回は「テンションあげたい時に聴く曲10選(洋楽編)」についてまとめてきました。 この記事はこんな人におすすめ! モチベーション上げたい! テンション上げたい! ノリノリに踊りたい! では早速10選どうぞ。 ※歌手名 - …

最近キテる最近流行りの曲10選(J-POP編)

こんにちは、竹ちゃんマンです。 今回は「最近キテる最近流行りの曲10選(J-POP編)」についてまとめてきました。 この記事はこんな人におすすめ! 最近の流行りの曲が知りたい! おすすめのJ-POPが聴きたい! 流行りに乗りたい! では早速10選どうぞ。 ※歌…

落ち着きたいそんな時に聴きたい曲10選(洋楽編)

こんにちは、竹ちゃんマンです。 今回は「落ち着きたいそんな時に聴きたい曲10選(洋楽編)」についてまとめてきました。 この記事はこんな人におすすめ! 癒されたい! リラックスしたい! 夜に聴きたい! では早速10選どうぞ!!! ※歌手名 - 曲名 の順で…

Netflixおすすめ10選(洋画編Part1)

こんにちは、竹ちゃんマンです。 今回は「Netflixおすすめ10選(洋画編Part1)」についてまとめてきました。 Part2はこちらから takechanman5.hatenablog.jp この記事はこんな人におすすめ! 洋画(海外映画)って面白いのありすぎてどれ見たらいいかわから…

Netflixおすすめ7選(アニメ編)

こんにちは、竹ちゃんマンです。 今回は「Netflixおすすめ7選(アニメ編)」についてまとめてきました。 この記事はこんな人におすすめ! 面白いアニメが見たい! コロナのお陰で時間がたっぷりある! 暇!!!!! では早速ランキング形式でドン!!! 七つ…

竹竹竹ブログへのお問い合わせ

読み込んでいます…