竹竹竹ブログ

竹竹竹ブログ

★アレコレ情報★

MENU

テンションあげたい時に聴く曲10選(洋楽編)

f:id:LEONALD:20210201202707j:plain

 

 

こんにちは、竹ちゃんマンです。

今回は「テンションあげたい時に聴く曲10選(洋楽編)」についてまとめてきました。

 

 

この記事はこんな人におすすめ!
  • モチベーション上げたい!
  • テンション上げたい!
  • ノリノリに踊りたい!

 

では早速10選どうぞ。

※歌手名 - 曲名 の順です。

 

  • Blanco Brown - The git up
  • Bruno Mars - The Lazy Song
  • La La Land Opemimg - Another Day of Sun
  • One Direction - What Makes You Beutiful
  • Ariana Grande - Break Free
  • Walk the Moon - Shut Up and Dance
  • Big Boi - All Night
  • Ed Sheeran & Justin Bieber - I Don't Care
  • DJ Khaled - I'm the One
  • Taylor Swift - We Are Never Ever Getting Back Together
 
 

Blanco Brown - The git up

 

youtu.be

癖になるダンスと癖になるテンポ。

多分あまり知られていない歌(?)

筆者のおすすめNo.1です。

是非聴いてください。ノリノリになれます。

 

 

Bruno Mars - The Lazy Song 

youtu.be

テンション上げたいって言ったらこの人。

海外の人のパリピは次元超えてます。

テンション↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑くらいになります。

 

 

La La Land Opemimg - Another Day of Sun

 

youtu.be

この歌はなんといっても La La Land!

「Netflixおすすめ10選(海外映画編)」でも書きました。是非そちらも。

カラフルな車とクラクション音。たまりません。

 

 

One Direction - What Makes You Beutiful

 

youtu.be

誰もが知ってるであろうイケメン集団。

めちゃめちゃ有名なこの曲。

もういう事はない。イケメン。歌上手い。以上。

あ~こんな顔に生まれたかったなあ(心の声)

 

 

Ariana Grande - Break Free

 

youtu.be

「サイズは何にしますか?」

「アリアナで!」

「...はい!」

これで伝わっちゃうくらい有名なお方。

高音がめちゃくちゃ良い!美人だし、歌上手いしなんなん?

 

 

Walk the Moon - Shut Up and Dance

 

youtu.be

あ~これどこかで聞いたことあると思う方も少なくないはず。

多分日本代表のサッカーの試合で流れてたような流れてないような...。

筆者が洋楽好きになったきっかけの歌です。

これ聴けば洋楽好きの仲間入りです。ぜひ聴いてみてください~。

 

 

Big Boi - All Night

 

youtu.be

この歌聴いたら踊らずにはいられません。

とにかくBig Boi がいかつすぎる!!!!!

ラッパー好きな方にはたまらない一曲。

 

 

Ed Sheeran & Justin Bieber - I Don't Care

 

youtu.be

Ed Sheeran と Justin Bieber 最高すぎる!!!!!

このふざけまくったMVがまたまた素晴らしい!

曲聞かなくてもいいけどMVは絶対見て!ふざけまくったMVだから!

嘘。曲も聴け。

 

 

DJ Khaled - I'm the One

 

youtu.be

Justin どこにでも出てくるじゃん。

登場人物全員パリピ。男も女も。くそ楽しそうなMV。

夏にもってこいの歌だね!

プールでも海でも花火でもいつでもいいから聴け。

 

 

Taylor Swift - We Are Never Ever Getting Back Together

 

youtu.be

Taylor Swiftさん。

誰でもこの人の名前くらいは聞いたことあるでしょ。

歌詞知らなくても雰囲気だけでついていける曲!

まあ初めて聴く人なんて別れの歌なんて思わないでしょう。

 
 
次回もお楽しみに!!!