Netflixおすすめ10選(サスペンスホラー編)
こんにちは、竹ちゃんマンです。
今回は「Netflixおすすめ10選(サスペンスホラー編)」についてまとめてきました。
- サスペンスホラーでおすすめの洋画、邦画、ドラマが知りたい人!
- とにかく怖いのが見たいって人!
- 暇!!!!!
では早速10選どうぞ。
- DON'T BREATHE
- In the Tall Grass - 狂気の迷路
- アナベル 死霊館の人形
- 目撃者
- SUMMER of 84
- ドクター・スリープ
- ラスト・シフト/最期の夜勤
- へレディタリー/継承
- パラサイト 半地下の家族
- 新感染 ファイナル・エクスプレス
DON'T BREATHE
Netflixはこちらから→https://www.netflix.com/jp-en/title/80100649
目の見えない超お金持ちの老人 VS 3人素人強盗
金くらい盗めると思ってたが、うまくはいきませんという展開!
”息もせぬ”鬼ごっこが始まるとはだれも想像できないでしょう。
In the Tall Grass - 狂気の迷路
Netflixはこちらから→ https://www.netflix.com/jp/title/80237905
※Netflix限定作品です。
助けを呼ぶ少年の声につられて広い草むらに足を踏み入れた瞬間からもう戻ることはできない、、、。
草むらの中だから声しか頼りがない。
もし自分なら生き残れない自信あり。
アナベル 死霊館の人形
Netflixはこちらから→https://www.netflix.com/jp/title/80013775
海外のホラーの代表作と言っても過言ではない!!!
人形はまじでがちでくそ怖い。
とにかくこれ見た後は夢に出てくるからお気をつけて。
目撃者
Netflixはこちらから→ https://www.netflix.com/jp/title/81031585
これはマジで本気で面白い。
殺人現場を目撃してから生活が狂い始める感じがリアル。
終始ハラハラドキドキです。
SUMMER of 84
Netflixはこちらから→ https://www.netflix.com/jp/title/80238908
少年たちは隣人が殺人事件の犯人ではないかと疑い始めてから”捜査”を始める。
見てても謎だらけだから面白い。
結末がもう想像超えて宇宙きた。
ジュダ・ルイスがくそイケメン!!!
ドクター・スリープ
Netflixはこちらから→ https://www.netflix.com/jp/title/80233020
ホラーというより超能力バトルていう感じ。
映画の雰囲気とスピード感がたまらない!!!
ダニーが襲われるところはマジでぎゃああああってなる。
ラスト・シフト/最期の夜勤
Netflixはこちらから→ https://www.netflix.com/jp/title/80046698
これみた後は1人で行動できません。注意です。
これはダントツに怖いです。ビビるシーンが多すぎる。
怖いの大好きだよって人にはたまらん作品!!
へレディタリー/継承
Netflixはこちらから→ https://www.netflix.com/jp/title/80238910
母の死をきっかけに家族がどんどん狂っていく。
家族は誰も悪くないのに、どんどん悪い方向になってくのが少し切ない。
マロリー・ベクテルにも注目!!
パラサイト 半地下の家族
Netflixはこちらから→ https://www.netflix.com/jp/title/81221938
この作品は金曜ロードショーでも放送された
チョ・ヨジョンが美人です。
途中から半端ない展開になってくるからみて!!
新感染 ファイナル・エクスプレス
Netflixはこちらから→ https://www.netflix.com/jp/title/80117824
筆者イチオシの映画!!!
怖いシーンの方が多いけど、最後は感動。
何回みても泣けますのでリピってください。