竹竹竹ブログ

竹竹竹ブログ

★アレコレ情報★

MENU

Netflixおすすめ10選(洋画編Part2)

f:id:LEONALD:20210210204939j:plain

 

 

こんにちは、竹ちゃんマンです。

今回はPart1に続きNetflixおすすめ10選(洋画編Part2)」についてまとめてきました。

Part1はこちらから↓↓↓↓↓

takechanman5.hatenablog.jp

 

 

この記事はこんな人におすすめ!
  • 超面白い洋画が見たい!
  • 日本には無い映画が見たい!
  • コロナで暇!

 

では早速10選どうぞ。

 

 
 

フォレスト・ガンプ / 一期一会

フォレスト・ガンプ/一期一会 (字幕版)

フォレスト・ガンプ/一期一会 (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 
これ知らない人、見たことない人ほんとにやばいよ!
知ってて当たり前の作品。
正直に知らなかった人、見たことない人、見なさい。
 
 

インデペンデンス・デイ

インデペンデンス・デイ (字幕版)

インデペンデンス・デイ (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 
宇宙人との闘いを描いた映画。
昔テレビでよくやっていたUFO番組。
見てみたいな~って思っていたけど、そんな感情は無くなります。
宇宙人怖いです。しかしわれわれ人間も強いです。
 
 

カリフォルニア・ダウン

カリフォルニア・ダウン(字幕版)

カリフォルニア・ダウン(字幕版)

  • 発売日: 2015/11/06
  • メディア: Prime Video
 
ドウェイン・ジョンソン主演の超感動作品。
彼の出てる映画全て見てください。
いつかドウェイン・ジョンソン特集書きます。
映画の中で見れる彼もかっこいいけど、もっとかっこいい人います。
見てください。
 
 

STAND BY ME

スタンド・バイ・ミー (字幕版)   

スタンド・バイ・ミー (字幕版)   

  • 発売日: 2016/03/18
  • メディア: Prime Video
 
子供4人による大冒険映画。
子供のころに私もこんなことしてみたかった。(そんな度胸ない)
こんな固い友情で結ばれてみたい。大感動。
 
 

あと1センチの恋

あと1センチの恋(字幕版)

あと1センチの恋(字幕版)

  • 発売日: 2015/08/02
  • メディア: Prime Video
 
見てるこちらが嫉妬するくらい美男美女の物語。
彼氏彼女持ちは必ず見ること。
いなくても見てください。嫉妬します。悲しくもなります。
 
 

ミーン・ガールズ

ミーン・ガールズ (字幕版)

ミーン・ガールズ (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 
アフリカで育った女の子がアメリカの高校に転入し、セレブグループに加入。
アメリカの陽キャjkが眩しすぎ。
女の子特有の世界って感じがたまらん。
 
 

Work It ~輝けわたし!~

www.netflix.com

Netflix限定作品です。

主人公の諦めない心に本当に感動するし、勇気がでる。
何事も頑張ることが大切てことを思い知らされる。
とにかくこれ見たらモチベ上がるぞ。
一緒に頑張ろうぜ。

 

 

セブンティーン・アゲイン

セブンティーン・アゲイン(字幕版)

セブンティーン・アゲイン(字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 
37歳からある日突然17歳に!!(まんがでよくあるやつ)
過去に戻って自分を見つめなおす。
とにかくザックエフロンかっこよすぎる!!!
 
 

サードアイ

www.netflix.com

Netflix限定作品です。

名前の通り、3つ目の「目」。
姉妹愛がすごく、お姉ちゃんがかっこよい。
少しグロいから注意。

 

 

バード・ボックス

www.netflix.com

Netflix限定作品です。

目が見えない中で正体不明の”それ”から逃げなければいけない。
子供たちを守り抜く、勇敢に立ち向かう姿は泣けます。
視覚がない中の恐怖は半端ないでしょうよ。

 

ホラー、サスペンス系が好きな方はこちらをどうぞ。

takechanman5.hatenablog.jp

 
 
 
次回もお楽しみに!!!