Netflixおすすめ10選(洋画編Part2)
こんにちは、竹ちゃんマンです。
今回はPart1に続き「Netflixおすすめ10選(洋画編Part2)」についてまとめてきました。
Part1はこちらから↓↓↓↓↓
この記事はこんな人におすすめ!
- 超面白い洋画が見たい!
- 日本には無い映画が見たい!
- コロナで暇!
では早速10選どうぞ。
- フォレスト・ガンプ / 一期一会
- インデペンデンス・デイ
- カリフォルニア・ダウン
- STAND BY ME
- あと1センチの恋
- ミーン・ガールズ
- Work It ~輝けわたし!~
- セブンティーン・アゲイン
- サード・アイ
- バード・ボックス
フォレスト・ガンプ / 一期一会
大名作フォレストガンプ。
これ知らない人、見たことない人ほんとにやばいよ!
知ってて当たり前の作品。
正直に知らなかった人、見たことない人、見なさい。
インデペンデンス・デイ
宇宙人との闘いを描いた映画。
昔テレビでよくやっていたUFO番組。
見てみたいな~って思っていたけど、そんな感情は無くなります。
宇宙人怖いです。しかしわれわれ人間も強いです。
カリフォルニア・ダウン
ドウェイン・ジョンソン主演の超感動作品。
彼の出てる映画全て見てください。
いつかドウェイン・ジョンソン特集書きます。
映画の中で見れる彼もかっこいいけど、もっとかっこいい人います。
見てください。
STAND BY ME
子供4人による大冒険映画。
子供のころに私もこんなことしてみたかった。(そんな度胸ない)
こんな固い友情で結ばれてみたい。大感動。
あと1センチの恋
見てるこちらが嫉妬するくらい美男美女の物語。
彼氏彼女持ちは必ず見ること。
いなくても見てください。嫉妬します。悲しくもなります。
ミーン・ガールズ
アフリカで育った女の子がアメリカの高校に転入し、セレブグループに加入。
女の子特有の世界って感じがたまらん。
Work It ~輝けわたし!~
※Netflix限定作品です。
主人公の諦めない心に本当に感動するし、勇気がでる。
何事も頑張ることが大切てことを思い知らされる。
とにかくこれ見たらモチベ上がるぞ。
一緒に頑張ろうぜ。
セブンティーン・アゲイン
37歳からある日突然17歳に!!(まんがでよくあるやつ)
過去に戻って自分を見つめなおす。
とにかくザックエフロンかっこよすぎる!!!
サードアイ
※Netflix限定作品です。
名前の通り、3つ目の「目」。
姉妹愛がすごく、お姉ちゃんがかっこよい。
少しグロいから注意。
バード・ボックス
※Netflix限定作品です。
目が見えない中で正体不明の”それ”から逃げなければいけない。
子供たちを守り抜く、勇敢に立ち向かう姿は泣けます。
視覚がない中の恐怖は半端ないでしょうよ。
ホラー、サスペンス系が好きな方はこちらをどうぞ。
次回もお楽しみに!!!