竹竹竹ブログ

竹竹竹ブログ

★アレコレ情報★

MENU

映画『マイ・インターン』 あらすじ・感想

f:id:LEONALD:20210216201730j:plain

 

 

こんにちは、竹ちゃんマンです。

今回は「映画『マイ・インターン』 あらすじ・感想」についてまとめてきました。

おすすめ洋画はこちらから

takechanman5.hatenablog.jp

 

おすすめ度は以下の通り!
  • 面白い - ★★★★★
  • 笑い - ★☆☆☆☆
  • 学び - ★★★★★
  • 感動 - ★★★☆☆
  • 総合 - ★★★★☆

 

この記事はこんな人におすすめ!
  • 面白い洋画が知りたい!
  • マイインターンって何?
  • おうちで暇だから映画が見たい!

 

読者さんへ前置きメッセ―ジ
本記事では「映画『マイ・インターン』のあらすじ・感想が知りたい」という方向けに書いております。並びにネタバレを含みますのでご了承ください。
この記事を読むことで映画『マイ・インターン』のあらすじや感想が分かります。是非最後までご覧ください。

 

 

 

  

こんな感じでまとめてみました。早速見ていきましょう。

 

 

 

マイ・インターン』とは?

マイ・インターン」はロバート・デ・ニーロアン・ハサウェイらによるコメディ洋画です。2015年10月10日に公開されました。

公式サイトはこちらから

wwws.warnerbros.co.jp

 

映画の予告はこちらから

www.youtube.com

 

 

映画『マイ・インターン』の主な出演者

※ここでは筆者の思う重要人物のみまとめています。ご了承ください。

マイ・インターン(字幕版)

マイ・インターン(字幕版)

  • 発売日: 2015/12/07
  • メディア: Prime Video
 

 

 

 

超簡単にあらすじ

女性社長ジュールズが、65歳以上限定の高齢者インターンでベンという70歳の男を雇用する。最初ジュールズはベンのことを信頼していませんが、ベンの行動や言動により、段々と頼るように。そんななか、仕事と家庭とで大きな選択を迫られるジュールズ。果たしてどうなるのか。普通なら絶対出会うことのないジュールズとベンに大きな友情が芽生える物語です。

 

 

見た感想・思った事

これは絶対に見るべき映画です。

見ていてとても穏やかな気分になります。とにかく主人公のベンが素敵な方で、理想の上司像です。会社や先輩にベンのような方がいましたら迷わず一生ついていきます。筆者もベンのような上司になれるように「ハンカチ」常備します!(見ればわかる)

働く女性はかっこいいという意味がやっと分かった気がします。ジュールズ、マジかっこいいっです。自分の思うがままにまっすぐに生きる彼女から学ぶことはたくさんありました。男性のみなさん、彼女に負けないように頑張りましょう!

これから自分がどうなっていきたいのか、どのような男・女でありたいのか、この映画を見れば少なからず「ヒント」は得られます。(筆者のように「自分が情けない」と思う人もいるかも(笑))

今後のためにも、己の成長のためにも、紳士になるためにも、かっこいい女性になるためにも、絶対に見てほしい映画です。感動するし、泣けるし、成長できるし、こんな映画はマイ・インターンしかありません。

 

 

動画視聴サイトへ

Netflixはこちらから

https://www.netflix.com/jp/title/80047616

 

Amazonプライムビデオはこちらから

マイ・インターン(字幕版)

マイ・インターン(字幕版)

  • 発売日: 2015/12/07
  • メディア: Prime Video
 

 

 

終わりに

いかがでしたか。

マイ・インターン」ほんとに良い映画でしたよ。

緊急事態宣言が終わるまでのおうち時間では、是非皆さん映画を!!!

一緒に盛り上がりましょう!!!

 

 

次回もお楽しみに!!!