竹竹竹ブログ

竹竹竹ブログ

★アレコレ情報★

MENU

筆者激激激推し!HONNEのおすすめ曲10選!

f:id:LEONALD:20210211220050j:plain

 

 

こんにちは、竹ちゃんマンです。

今回は「筆者激激激推し!HONNEのおすすめ曲10選!」についてまとめてきました。

 

 

この記事はこんな人におすすめ!
  • HONNEという歌手について詳しく知りたい!
  • 落ち着いた曲が聴きたい!
  • しみじみとした曲が聴きたい!

 

HONNE(ホンネ)は筆者が大好きな歌手。HONNEの二人はとても日本が大好きで、日本の「本音」という言葉が気に入りHONNEという名前になったそう。そんなHONNE大好きマンから絶対に聴いてほしい曲を10つ集めました。是非聴いてみてください。

 

HONNEのTwitterはこちら

 

HONNEのInstagramはこちら

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by HONNE (@hellohonne)

www.instagram.com

 

では早速10選どうぞ。

 

  • Warm on a Cold Night
  • no song without you
  • Day1
  • Shrink
  • I Might
  • by my side
  • Feels So Good
  • free love
  • Good Together
  • Me & You
 
 

Warm on a Cold Night

www.youtube.com

HONNEのデビュー作がこれ。(クリスマスVerもありますよ)

ここからHONNEストーリーが始まりました。

過去でも取り上げているので気になる方はどうぞ!

takechanman5.hatenablog.jp

 
 

no song without you

www.youtube.com

筆者一推しの曲はこちら! no song without youです。

この曲は何回聴いても飽きない。毎日聴いてる。

 
 

Day1

www.youtube.com

HONNEと言ったらこの歌!

そのくらい認知度が高い曲。HONNE初心者はとりあえずこれ聴こう!

 
 

Shrink

www.youtube.com

HONNEにはまったきっかけの曲。

この曲無しではHONNEに巡り合えてなかった。ありがとう。

 
 

I Might

www.youtube.com

 
 

by my side

www.youtube.com

 
 

Feels So Good

www.youtube.com

 
 

free love

www.youtube.com

 
 

Good Together

www.youtube.com

MVがセクシーですが、決して変なモノではありません。

是非Youtubeでご覧ください。

 
 

Me & You

www.youtube.com

とにかく言いたいことは全部聴いてほしい。以上。
 
 
 

次回もお楽しみに!!!