竹竹竹ブログ

竹竹竹ブログ

★アレコレ情報★

MENU

Netflixおすすめ7選(アニメ編)

f:id:LEONALD:20210129213004j:plain

 

こんにちは、竹ちゃんマンです。

今回はNetflixおすすめ7選(アニメ編)」についてまとめてきました。

 

 

この記事はこんな人におすすめ!
  • 面白いアニメが見たい!
  • コロナのお陰で時間がたっぷりある!
  • 暇!!!!!

 

では早速ランキング形式でドン!!!

 

 
 

七つの大罪

Netflixはこちらからhttps://www.netflix.com/jp/title/80050063

 

筆者はすら~っとしか読んでいません。(一応全部読んでいます。)

内容が難しくてよくわからなくなるけど、暇な君なら大丈夫。

ゆっくり読めば理解できる。(もう一度読み直しています。)

マーリン推し。以上。

 

 

僕のヒーローアカデミア

 
中二病になります。
かっこつけたくなります。
爆豪マジでかっこいいです。
もう一度言います。
中二病になります。
 
 

呪術廻戦

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 
 
領域展開がとにかくかっこいい。
七海さん推しです。僕の彼女は五条さん推し。
 
 

約束のネバーランド

 
エマ、ノーマン、レイ、頭良すぎやろ~。
檻から脱出なんて小学生のすることか!?
とにかく脱出系好きな人おすすめです。
 
 

鬼滅の刃

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 
 
これはもうおなじみの「全・集・中」だよね。
じっくり読むととても感動する。なんといっても炭治郎の心が綺麗!
こんなお兄ちゃんほんまに欲しかった。
まあ僕は冨岡さん推しだけどね。冷静で天然で最高。
 
 

ワンピース

Netflixはこちらからhttps://www.netflix.com/jp/title/80107103

 

なんといっても誰もが知る漫画、ワンピース!

ほんとに先が読めない展開にドキドキハラハラ。(尾田先生まじで天才。。。)

しかしワンピースを見るときは相当な覚悟が必要。かなり長いです。

ちなみに筆者は三周しました。(暇かよな。)

 

 

Dr.STONE

Dr.STONE 1 (ジャンプコミックス)

Dr.STONE 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:Boichi
  • 発売日: 2017/07/04
  • メディア: コミック
 
 
 筆者のおすすめナンバーワンはDr.STONE!!!
とにかく主人公の千空(せんくう)が頭良すぎる。かっこよすぎる。
くそ難しいけど化学の勉強にはなるかもな。。
ちなみに筆者一推しのキャラは「あさぎりゲン」。メンタリスト。たまらん。
これは読め。絶対。
 
 
 
次回もお楽しみに!!!