Netflixおすすめ7選(アニメ編)
こんにちは、竹ちゃんマンです。
今回は「Netflixおすすめ7選(アニメ編)」についてまとめてきました。
この記事はこんな人におすすめ!
- 面白いアニメが見たい!
- コロナのお陰で時間がたっぷりある!
- 暇!!!!!
では早速ランキング形式でドン!!!
- 七つの大罪
- 僕のヒーローアカデミア
- 呪術廻戦
- 約束のネバーランド
- 鬼滅の刃
- ワンピース
- Dr.STONE
七つの大罪
Netflixはこちらから→https://www.netflix.com/jp/title/80050063
筆者はすら~っとしか読んでいません。(一応全部読んでいます。)
内容が難しくてよくわからなくなるけど、暇な君なら大丈夫。
ゆっくり読めば理解できる。(もう一度読み直しています。)
マーリン推し。以上。
僕のヒーローアカデミア
中二病になります。
かっこつけたくなります。
爆豪マジでかっこいいです。
もう一度言います。
中二病になります。
呪術廻戦
領域展開がとにかくかっこいい。
七海さん推しです。僕の彼女は五条さん推し。
約束のネバーランド
エマ、ノーマン、レイ、頭良すぎやろ~。
檻から脱出なんて小学生のすることか!?
とにかく脱出系好きな人おすすめです。
鬼滅の刃
これはもうおなじみの「全・集・中」だよね。
じっくり読むととても感動する。なんといっても炭治郎の心が綺麗!
こんなお兄ちゃんほんまに欲しかった。
まあ僕は冨岡さん推しだけどね。冷静で天然で最高。
ワンピース
Netflixはこちらから→https://www.netflix.com/jp/title/80107103
なんといっても誰もが知る漫画、ワンピース!
ほんとに先が読めない展開にドキドキハラハラ。(尾田先生まじで天才。。。)
しかしワンピースを見るときは相当な覚悟が必要。かなり長いです。
ちなみに筆者は三周しました。(暇かよな。)
Dr.STONE
筆者のおすすめナンバーワンはDr.STONE!!!
とにかく主人公の千空(せんくう)が頭良すぎる。かっこよすぎる。
くそ難しいけど化学の勉強にはなるかもな。。
ちなみに筆者一推しのキャラは「あさぎりゲン」。メンタリスト。たまらん。
これは読め。絶対。
次回もお楽しみに!!!