竹竹竹ブログ

竹竹竹ブログ

★アレコレ情報★

MENU

最近キテる最近流行りの曲10選(J-POP編)

f:id:LEONALD:20210131223426j:plain

 

 

こんにちは、竹ちゃんマンです。

今回は「最近キテる最近流行りの曲10選(J-POP編)」についてまとめてきました。

 

 

この記事はこんな人におすすめ!
  • 最近の流行りの曲が知りたい!
  • おすすめのJ-POPが聴きたい!
  • 流行りに乗りたい!

 

では早速10選どうぞ。

※歌手名 - 曲名 の順です。

 

  • DISH - 猫
  • BLOOM VASE - CHILDAYS
  • 優里 - 『ドライフラワー
  • 川崎鷹也 - 魔法の絨毯
  • Lisa - 『炎』
  • YOASOBI - 「夜に駆ける」
  • 菅田将暉 - 『虹』
  • Eve - 廻廻奇譚
  • あいみょん - 裸の心
  • NiziU - 『Make you happy』
 
 

DISH - 猫

www.youtube.com

一昔前の曲ですが、まだまだ現役。

「猫」。たまらん曲名ですよね。

イケメンで歌上手くてなんやねんこいつ。って思った人、素直に聴きましょう。

 

 

BLOOM VASE - CHILDAYS

 

youtu.be

やんちゃな男の子、やんちゃな男の子だった子。

ピッタリな歌です。

サビがとてもくせになる。サビのMVも癖になる。

とにかくやんちゃ坊主聴け。

 

 

優里 - 『ドライフラワー

 

youtu.be

昭和感が溢れるMVが魅力的。

もうサビがたまらなく良い!

5000000回は聴きました。(大嘘)この歌。

ぜひみなさんも5000000回聴いてみてください。泣けます。

 

 

川崎鷹也 - 魔法の絨毯 

youtu.be

個性的な歌声が魅力的な川崎鷹也さん。

吸い込まれますこの声。

TikTokで1.7億回再生されたらしいです。(知らんけど!)

 

 

Lisa - 『炎』

 

youtu.be

「Netflixおすすめ10選(アニメ編)」で紹介した鬼滅の刃の映画の主題歌。

煉獄さんに涙した人も多いのではないでしょうか。

ちなみに猗窩座 (あかざ)推しです。ごめんなさい。

ドン・キ・ホーテで毎日流れています。嫌でも聴けます。(笑)

 

 

YOASOBI - 「夜に駆ける」

 

youtu.be

テンポも歌詞も全部が良いこの歌。

大学生が作ったという、同い年としてほんとに尊敬する。

ほんとにいい歌だし、二次元のMVもたまらなく良い!

 

 

菅田将暉 - 『虹』

 

youtu.be

子育て中の夫婦?という設定なのかな。

自分のこうゆう風に育ててもらったって思うと涙が出てくる。

てか、菅田将暉って半端ない!

これまでに出した歌も全部良くて、おしゃれでイケメンって勝ち目ないやん。

※嫉妬ではない。

 

 

Eve - 廻廻奇譚

 

youtu.be

「Netflixおすすめ10選(アニメ編)」で紹介した呪術廻戦の主題歌。

最近キテますね~。この歌。

アニメも漫画も歌もおすすめ。領域展開!

これは全部見るしかないやろ!!!!

 

 

あいみょん - 裸の心

 

youtu.be

世界観が異次元。

異次元な世界観のMV是非見てほしい。

中学生高校生の皆さん、初々しい恋をしてる皆さん。

是非聴いてください。

 

 

NiziU - 『Make you happy』

 

youtu.be

YJパーク?JYパーク?さんが指導したNiziUさん。

誰でも一回は聴いたことある。

一回は踊りに挑戦したことがある。

これが本家です。

てかみなさんスタイル良すぎ!!!!!

 

 
次回もお楽しみに!!!